コトノコト

笑顔はいつも一緒 気になった人は是非覗いてみてください!!

コトノコトはじめますー

はじめましてsakiです。

ブログ「コトノコト」に遊びに来てくださってありがとうございます。

 

簡単にプロフィール紹介をしていきたいと思います。私は恥ずかしがり屋ですが、人と接する事が好きで介護の仕事をしています。5歳児(年長さん)になります娘「こっちゃん」を育ている千葉県在住のワーキングママです。こっちゃんは活発で元気な女の子で私も一緒に成長していこうと思ってます。「コトノコト」でも何度か登場してもらう予定です。顔出しはNGにしてます。

すみません。

ワーキングママになりお仕事しながら育児をすることで、辛いことや楽しいことがこれからでてくると思います。その中で私の好きな文房具、お出かけ、美容系、節約方法など様々なジャンルを紹介していき、みなさんに知っていただきたいと思っています。

 

詳しくは「コトノコト」でお話していきますので引き続きお楽しみください。

f:id:sa07ki20:20200322164145j:image