コトノコト

笑顔はいつも一緒 気になった人は是非覗いてみてください!!

2020-01-01から1年間の記事一覧

サクラサク

こんばんは。 昨日はいいお天気でしたねー。 最初幕張新都心の近くのさくら広場に行ってみたのですが、新型コロナウィルスの関係で 閉園してました。みなさんもお花見に行く際 調べた方が良いとおもいます。あと1週間ぐらいで見頃になりそうです。 去年はこ…

朝は戦争

こんばんは!今日も一日お疲れ様でした!! こっちゃんは3月から託児所に行き始めました。 朝から大忙しです!! 朝はバタバタしちゃうし大変です。 託児所にはお弁当を持っていってますー( ・ᴗ・ ) 今日のこっちゃんのお弁当です↓↓ お弁当作りって最初から作…

真っ赤な真っ赤な○○○ちゃん

昨日は暖かいけど少し風が強い日でしたねー。 少し春が近づいてるような気がします。 私は昨日家族と一緒にお出かけしてきました。 さて..○○○ちゃんとはなんでしょうか?? 正解は!!イチゴちゃん イチゴ狩りに行ってきました!! こっちゃんも自分で歩きな…

コトノコトはじめますー

はじめましてsakiです。 ブログ「コトノコト」に遊びに来てくださってありがとうございます。 簡単にプロフィール紹介をしていきたいと思います。私は恥ずかしがり屋ですが、人と接する事が好きで介護の仕事をしています。5歳児(年長さん)になります娘「こっ…