コトノコト

笑顔はいつも一緒 気になった人は是非覗いてみてください!!

真っ赤な真っ赤な○○○ちゃん

 

昨日は暖かいけど少し風が強い日でしたねー。 

少し春が近づいてるような気がします。

私は昨日家族と一緒にお出かけしてきました。

 

 

 

 

さて..○○○ちゃんとはなんでしょうか??

 

 

正解は!!イチゴちゃん

f:id:sa07ki20:20200323171645j:image

イチゴ狩りに行ってきました!!

f:id:sa07ki20:20200323171804j:image

 

こっちゃんも自分で歩きながら

イチゴを摘んで食べてました!!

去年は自分で食べれなかったので見ていて新鮮な気持ちでいっぱいになりました。

 

イチゴ美味しく食べれたかな?f:id:sa07ki20:20200323171759j:image

 

味も種類も色んなイチゴがありました。

f:id:sa07ki20:20200323172158j:image

皆さんにもこれからの季節イチゴが好きな方やイチゴ狩りをしたい方は是非オススメです!!

 

 

休日楽しく過ごすことができました。

 

 

みなさまにとってよりよい一日になりますよーに!!