コトノコト

笑顔はいつも一緒 気になった人は是非覗いてみてください!!

昨日みつけたすぐれ物

 

こんばんは♪

 

今日母の日ですねー!私はお花を送りました💐喜んでくれてよかったです!

 

おまけに今日はパパがお誕生日です♪こっちゃんと2人でケーキを買いに行ってきました😊

甘い物大好きなパパは喜ぶでしょうか?笑笑

 

 

 

本日のブログは、昨日見つけた物を紹介していきます。

 

 

 

それは『扇風機』です。

f:id:sa07ki20:20230514170642j:image

夏に向けて暑くなってくるから

ほしくなる人多いですよねー!!種類もたくさんいろんなとこにあるから悩みますよねー!

 

フランフランがいいと聞いたりもしましたが

 

いろんな扇風機のテスターで試して風量が1番強かったから買っちゃいました。😊KEYUCAに置いてあったんです。

 

裏側をみてわかると思いますが、、

f:id:sa07ki20:20230514171129j:image

首にぶら下げることが出来るし

折り曲げることができるし

USBで充電できるので書いました。

f:id:sa07ki20:20230514171302j:image

 

19日ディズニーシーに行くので活躍できたらいいなあー!✨あと夏のお出かけで使えたらいいなー!って思ってます!

 

 

ちなみにお値段は、税込2990円でした!

 

自分たち達にあった扇風機が見つけられたのでよかったです。

 

 

またなにかあったら紹介しまーす!

 

 

でわまた😃👋