コトノコト

笑顔はいつも一緒 気になった人は是非覗いてみてください!!

朝は戦争

 

こんばんは!今日も一日お疲れ様でした!!

 

 

こっちゃんは3月から託児所に行き始めました。

 

朝から大忙しです!!

朝はバタバタしちゃうし大変です。

 

 

 

託児所にはお弁当を持っていってますー(  ・ᴗ・ )

 

今日のこっちゃんのお弁当です↓↓

f:id:sa07ki20:20200323201148j:image

お弁当作りって最初から作ったりすると

時間と手間がかかってしまいますよねー!(´-`)

 

 

 

私の家では作り置きをしてます!!

最近作った一部ではありますが紹介していきます!

レシピはのちのちアップしていこうと思ってますのでお待ちください。

 

 

 

❇︎スナックポテト

❇︎ほうれん草バター炒め

f:id:sa07ki20:20200323202554j:image

 

 

❇︎ナポリタン

❇︎アスパラ肉巻き
f:id:sa07ki20:20200323202559j:image

 

 

❇︎れんこんカレー炒め

❇︎ササミ大葉チーズ

❇︎人参バター炒め

f:id:sa07ki20:20200323202750j:image

 

 

❇︎れんこんきんぴら

❇︎ひじきの煮物

❇︎ほうれんそうの胡麻和え
f:id:sa07ki20:20200323202754j:image

 

これからお弁当作りに役立てるような作り置きを見つけていきたいと思います!!

 

 

 

みなさまにとってよりよい一日になりますようーに!