コトノコト

笑顔はいつも一緒 気になった人は是非覗いてみてください!!

サクラサク

 

こんばんは。

昨日はいいお天気でしたねー。

 

 

最初幕張新都心の近くのさくら広場に行ってみたのですが、新型コロナウィルスの関係で

閉園してました。みなさんもお花見に行く際

調べた方が良いとおもいます。あと1週間ぐらいで見頃になりそうです。

 

去年はこんな感じでとても綺麗でした。

f:id:sa07ki20:20200328193117j:image

f:id:sa07ki20:20200328193322j:image

早く閉園が解除されてお花見できるといいですね!!

 

 

 

別の場所で家族とパパの弟くんと一緒にお花見をしてきました。

f:id:sa07ki20:20200326202510j:image

千葉は桜が咲いてそろそろ見頃かな?みなさんの地方はどうですか?

 

 

パパの作ってくれたお弁当を食べました。やっぱり外で食べるお弁当いいなあ!おいしくいただきました。お花見にはお弁当が必要ですね!!

f:id:sa07ki20:20200326202815j:image

 

子供は外で遊ぶのが好きですね!その中に

小さなこっちゃんも元気に遊んでました。

 

こちらはパパとこっちゃんの後ろ姿です!

f:id:sa07ki20:20200326204114j:image

 

 

あそんだりしていい天気で

楽しめました!!

 

 

みなさんにとっていい日になりますよーに!