コトノコト

笑顔はいつも一緒 気になった人は是非覗いてみてください!!

お久しぶりに更新します。購入品も一緒に!

こんばんは♪

お久しぶりに更新します。

知らない人ばかりだと思いますが

コトノコトブログ再開したいと思ったので

たまに書いていけたらいいなー☆って軽い気持ちで書いていきます!笑笑

 

こっちゃんもブログはじめた頃は2歳児のときでずっと書いていなくて今はもう年長さんです!!子供の成長はあっという間。

 

 

 

 

今日ちょっと購入品で面白いもの見つけたので紹介します!

 

セルレ(化粧品とかのアウトレット商品が売っているお店)での購入品です。このセルレが私は大好きです。化粧水からシャンプーから行くとなにかしら必ず購入してしまうぐらいです。

 

 

 

今回の購入品は、、、TERNARYカラーチェンジライトタッチファンデーションです。

 

 

 

 

見た目は化粧下地のファンデーション

開けてもただのファンデーション

f:id:sa07ki20:20230425193913j:image

f:id:sa07ki20:20230425194117j:image

 

中を開けて付けみたら白くてラメが少し入ってた。

f:id:sa07ki20:20230425194530j:image

さらに伸ばしてみるとまだ白いです笑笑

f:id:sa07ki20:20230425194649j:image

その後も伸ばしてみると自分の肌の色に変わっていくみたい。私色白じゃないので黒ぽくなりましたがその人の肌の色に変わるって面白い🤣

f:id:sa07ki20:20230425194817j:image

はじめて出会った珍しいファンデーションに驚いてしまった私です。

 

おまけに顔に塗る化粧水やファンデーション

合わないものが多く顔に痒みがでてしまうことがよくあるので痒みが出なかったからラッキーでした。

 

 

5800円が748円だったので即買いして買ってきました(^^)またセルレでいいものみつけたら

紹介します♪