コトノコト

笑顔はいつも一緒 気になった人は是非覗いてみてください!!

パン屋さんのいいところ

 

こんばんは!

最近朝15分ぐらい旦那さんと一緒にお散歩してます!!朝起きるのが苦手な私には

ちょっと気持ちが晴れます☀️

 

 

 

 

本題の今日はパン屋のいいところを書いていけたらと思います。パンすごく私好きです!毎朝ごはんよりパン派🍞

 

 

下手くそですがイラストで

前にテレビで見たのを

簡単にまとめてみました。少しでも参考になったら嬉しいです😆

f:id:sa07ki20:20230428194755j:image

 

私がオススメしたいパン屋さんは

千葉県にある「ベーカリーハイジ」が生地からなにからなにまですごくおいしいです♪家が近いのが本当幸せなぐらい!

 

こっちゃんもハイジのサンドイッチか好きで

「ハイジのパン食べると元気になるね」と言っていて家族全員が好きなパン屋さんです😊

 

 

毎週月曜日はコッペパンの日!

50種類あるとか!毎週やるのがすごいね!

f:id:sa07ki20:20230428195948j:image

 

 

ちなみに今日食べたのはこちら

f:id:sa07ki20:20230428201155j:image

2、3日前にクリセントシナモンチュロスが新しく出たらしくて数量限定って書いてあるのを

インスタでみてどうしても食べたくて食べちゃいました😋

カリカリでもフワフワでもある感じ!シナモンチュロスだから甘いと思いきや、ほどよかった!おいしい😊

 

イタリアントマトバジリーノは何回も食べていて好きだから何回も食べてしまう!!

 

 

 

他にもいろんなパン屋さん巡りがしたいなーって思ってます♪

 

 

今日も一日お疲れ様でした!!