コトノコト

笑顔はいつも一緒 気になった人は是非覗いてみてください!!

こっちゃんのゴールデンウィーク

 

こんばんは♪

 

こっちゃんのゴールデンウィーク

 

 

最初の29.30の2日はパパもお休みだったから

市川のこいのぼり見に行ってきました♡鯉のぼり好きな私!!綺麗でした!

f:id:sa07ki20:20230508185429j:image f:id:sa07ki20:20230508185432j:image

そのあと昼ごはんで29の日で焼き肉に行ってショッピング行ってスシローにも行ったし充実した一日。次の日もショッピングしました⭐︎

 

 

5/1.2はお仕事に行くので

こっちゃんは保育園に行って帰りに家の近くのグラウンドの鯉のぼりを見に行ってきました♪ 保育園の帰りだったから

気づいたら夕方に、、😫

f:id:sa07ki20:20230508190153j:image
f:id:sa07ki20:20230508190156j:image

 

3日は、ばあばの家に行ってきましたー!お泊まりしました。

 

交通公園で自転車の練習

家の自転車も練習してくれたらいいのに😭

f:id:sa07ki20:20230508190459j:image
f:id:sa07ki20:20230508190502j:image

 

 

 

4日は長いお休みに会える従姉妹と遊びましたー!3人とも女の子だから楽しそうでなにより!1人は小4でお姉ちゃん、1人は同い年年長さんなんです!

 

またまた市川の鯉のぼりを見てきました♪こないだより人も鯉のぼりを増えてました😃

f:id:sa07ki20:20230508191122j:image

 

5日のお仕事とあとパパ合流してショッピングしました!!

 

結婚記念日おしゃれなとこに行く予定だったけど時間が無いため辞めました笑笑

 

中華料理を食べに連れて行ってもらってばあば達とバイバイ👋しました!

 

 

 

残りはお家🏠とか家の近くにいました。

 

 

 

今回はショッピングと鯉のぼりが多いゴールデンウィークだったかな🎏パパがお仕事ばっかだったのが残念だったけどみんなの為に頑張ってくれて感謝です。

 

 

 

 

また今日からお仕事はじまりました!

頑張っていきましょー!!🎌