コトノコト

笑顔はいつも一緒 気になった人は是非覗いてみてください!!

お出かけ編 ディズニーシー

 

こんばんは♪

 

19日にディズニーシーに行ってきました♡

こっちゃんは2回目です!そんなディズニーでの約束事があります!

 

1,ディズニーでは泣かない

2,怒らない

3,順番を守る

4,楽しく過ごす

 

 

 

天気は曇りと雨☂️一応てるてる坊主作ったんだけどなー💦

 

 

身長制限102センチのタワーオブテラーに乗れましたー!楽しかったみたい。しかも2回も乗りました !

 

メリーゴーランドに

アラジンとマーメイドのエリア

たくさん乗れました🧜‍♀️

 

昼の40周年のショーは雨でショートバージョンだったけどこっちゃん喜んでたからよかったなー!

 

初めてこっちゃん迷子にもなってしまいました😱ビックリしたね、、

 

夜のショー雨で中止になるかと思ったけど

その時は止んでくれてみれることが出来ました😃こっちゃん「MISIAのショーがみたい」と言ってたからよかったです。

 

 

パーク内では耳を買い楽しむことが出来ました! パパはダッフィーで私はステラルーで

こっちゃんはジェトーニになりました😚

 

 

普段よく怒るのですがこっちゃんは約束通りディズニーではいつもよりは怒らなかったから楽しむことができました。

 

 

 

 

 

最後にディズニーでの購入品紹介します🥰

 

 

 

 

 

今回はジェラトーニ(猫)とクッキーアン(犬)買いました!

 

 

次回はオルメル(亀)とシェリーメイ(熊女)を買う予定です😊全部集めたらきっと可愛いだろうなー!

f:id:sa07ki20:20230521214018j:image

 

40周年のピンバッチ!ダッフィーフレンズのはランダムでなにがでるかわからないです。

f:id:sa07ki20:20230521214441j:image

 

巾着も可愛い❤️鞄の中にいれて使う予定。

f:id:sa07ki20:20230521215220j:image

 

ジェラトーニのハンカチ!他にもリーナベルとダッフィーの持ってます😊

f:id:sa07ki20:20230521215502j:image

 

最後はリーナベルのボールペン!前回行ったときに無くて多分再入荷したから買ってきました。

f:id:sa07ki20:20230521220650j:image

やっぱりディズニーグッズは可愛いのいっぱいあるね!!

 

 

ディズニーシー楽しかったです💛

 

 

でわまたー!