コトノコト

笑顔はいつも一緒 気になった人は是非覗いてみてください!!

なかなか毎日書けません。セルレ編

 

こんにちは😃

 

 

セルレにまた行ってきましたー!購入したものを紹介していきます♪

 

f:id:sa07ki20:20230521131949j:image

左からいきます。

 

1つの6役の効果がある

化粧水、乳液、美容液、マッサージクリーム、クリーム、パックだって!敏感肌でも使えるんだって!興味本意で買いました。使ってみてどうだったかまた書きます😊

f:id:sa07ki20:20230521132049p:image

 

そのお隣はトリートメント。

洗い流しでも流さなくて使えるトリートメント!テスターでめちゃくちゃいい匂いでした😍

よかったらリピートします!値段はセルレで買うと600円ぐらいです。洗い方のURL貼っておきます。

http://kj-beauty.co.jp/londxmirabeaute/product/qr_lond_claytreatment.html

 

 

 

今まではセルレの「アロハバター」

f:id:sa07ki20:20230521132937j:image

を使っていたのですがなくなってしまいました😭4本ぐらい使ったかな?1本500円ぐらい。

私の髪の毛に初めてあってツヤがでたので残念でした…。

 

 

そのまた隣はアイブローのリキッド

リキッドを使ったことがないから使ってみたいなー!って思いました。

いつもはペンシルタイプ派なのですか、、。

試してみます😃

 

最後一番右側は4/25日のブログで紹介したもののと一緒です♪

https://sa07ki20.hatenablog.com/entry/2023/04/25/195834

 

よかったらまた見てください!

 

気に行ったものがあったらまた紹介します♪